新着情報

司事業所『ライブワークプレイス It’s CASA』の開所式が
執り行われました

8月9日(水)司事業所『ライブワークプレイス It’s CASA』の開所式が執り行われました。
着工から短期間で、無事にこの日が迎えられましたのも工事の設計・施工関係者様のご尽力の賜物と感謝しております。
式終了後には、工事の設計・施工にご尽力をいただいた関係各社様へ感謝状の贈呈を行いました。
なお、司事業所の業務開始は8月21日となります。

  • 会場の様子
  • 関係各社様へ感謝状の贈呈


豊田共栄サービスの『司事業所・ライブワークプレイス』は、キョウエイの働く場におけるひとつの提案です。一緒に働く人を起点に考え、チームの良好な関係を構築し、最大限の成果を発揮する環境を作り、発信する場として機能していきます。
所在地名の「司」は、集団を取りまとめコントロールする者の意。職場の改革提案を始める私たちの場にふさわしいセレンディピティとしてネームに採用。オフィス名を『It’s CASA(カーサ)」としました。CASAはラテン語系で家の他に家族も意味します。ここで働く誰もが、家族のように尊重し合い、思いやり、最高の自分を見いだすような環境を整えられるよう様々に提案、試行していく場を目指しています。
運用を通じて、今後Let’s CASA → That’s CASA への進化を目論んでいます。

新着情報一覧に戻る

ページトップ