新着情報

新明工業株式会社様 住吉工場 竣工式が開催されました

8月24日(金)新明工業株式会社様 住吉工場の竣工式に弊社社長 野波と取締役 柴田が出席させていただきました。
住吉工場は道路管理作業の規制コーン撤去装置車や、自動車学校で使われる教習車、小型消防車などの特殊なニーズに対応した特装車を製造されています。

弊社は、オフィス空間のコーディネートを担当させていただきました。

基本コンセプトを「居心地が良く生産性の高いオフィス」とし、1Fエントランスでは来客された皆様に会社の概要・ビジョンをPRできるサイネージを採用しました。
2Fエントランスでは心をリラックスさせてくれるグリーンをディスプレイに採用し、食堂においてもリラックスできるカラーをアクセントに組み入れ、社員がリフレッシュできる空間を造りあげました。
また従来のオフィスでは営業部と設計部が別々のフロアでしたが、同じフロアで隣接するようレイアウトし、コミュニケーションを円滑にはかることができるようにしました。

今後とも、お客様のご要望を実現する、オフィスのリニューアルや移転をサポートさせていただきます。

関係者各位のご尽力に心から敬意を表し、厚くお礼申し上げます。



新着情報一覧に戻る

ページトップ